緊急時のお知らせ

 

 

お知らせ

~熊谷市教育委員会よりお知らせ~
下記の日には原則、学校には職員が不在となります。
事故報告等の急な連絡の場合には、熊谷市教育委員会教育研究所教育相談窓口(524-1111 内線551)
または、各学級担任(学級連絡網による担任連絡先)までご連絡をお願いします。

①開校記念日(5月1日)
②夏季休業中の旧盆(8月13日~16日)
③秋季休業日H29(10月20日)
④県民の日(11月14日)
⑤年末年始(12月29日~1月3日)
 

新着情報

 

今日のトピックス

今日のトピックス[根記事一覧]
12345

職員0062017/09/19 12:09:13(0票)

9月の熊谷市科学展に出品した2作品が戻ってきました!

両方とも金賞をいただきました。

さらに、4年生の作品は推薦賞となりました絵文字:キラキラ

10月の大里地区展(川本北小学校)に出品されます絵文字:重要

昇降口に展示してありますのでぜひご覧下さい絵文字:良くできました OK

職員0062017/09/15 13:10:35(1票)

~大里地区児童生徒発明創意くふう展のお知らせ~
日にち : 9月17日(日)
場 所 : 深谷市立花園小学校

他校の作品も興味深いです絵文字:キラキラ
ぜひ足を運んでみてください♪
職員0062017/09/14 11:15:13(0票)

今朝の運動会全体練習は「入退場」を行いました絵文字:晴れ

音楽に合わせてリズム良く行進します。

今年は会場が違うのでどんな入場になるか楽しみです☆


職員0062017/09/12 17:37:19(0票)

本日、朝日新聞社の方から掲示板を寄贈していただきました。

教室棟2階の階段壁に設置してもらったので

よく目につくと思います絵文字:キラキラ通る時にはよく見てください!

職員0062017/09/12 09:56:54(0票)

ニットーモールのイベント広場に市内小学4年生
の敬老ポスターが展示されています絵文字:キラキラ

熊谷市社会福祉協議会の会長賞ポスターはとても上手絵文字:重要

秦小の作品もありました♪今週中は展示してある
ようなので、ぜひ足を運んで見てください絵文字:笑顔絵文字:キラキラ

12345

お知らせ

埼玉県では、毎年11月1日から7日までを
「彩の国教育週間」としています。期間中は、
県や市町村、社会教育施設等で学校公開や
親子向け体験教室などの事業を多数実施
予定ですのでぜひご参加ください絵文字:重要

→  彩の国教育の日リンク

 

☆特別キラリ賞☆

☆特別キラリ賞☆[最新記事スレッド]

職員0062016/06/30 11:14:10(5票)



6年生が大切に育てているメロン絵文字:キラキラ


オンライン状況

オンラインユーザー6人